2009年9月6日日曜日

ノエル白石のプライベートイベント(その②)

白石ちゃんが前回あれだけ怒られたにも関わらず、また懲りずに洗濯物の中で寝ていました。しかも今度は「社長も一緒なら、怒られない」とか言って社長を洗濯物の中に引きずり込んで「連帯責任」とか言ってるし、でも社長も洗濯物の中で幸せな雰囲気になってすっかり彼女と一緒にその世界に入り込んじゃってましたけどね。って!それって女子寮の洗濯物の中でしょ?そりゃいくらなんでもまずいのでは?そしてそのあとまた怒られるハメに。でも羨ましいです、僕もその洗濯物の中に入ってみたいです(殴)
ホント、自分の問題を他人と一緒に背負わせようなんて正直、頂けませんねえ、カワイけりゃ何やってもいいってもんじゃないでしょ?しかし、社長も彼女みたいな娘を所属選手に持つとホント苦労しますよねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿