2009年9月7日月曜日

理沙子さん最高!

理沙子さんが、遂にやってくださりました!何と、あのIWWFのモーガンからIベルトを奪取しました。

試合結果は

IWWF世界ヘビー級選手権試合

×クルス・モーガンVS佐久間 理沙子○

       JOサイクロン

        29分34秒

で、因みに理沙子さんのこのときの評価は1179です。
理沙子さんには投げ技で最も強力とされている、JOサイクロンを取得させました。投げ技が得意な理沙子さんなら使いこなせるだろうと思いもう一つの必殺技として覚えさせました。でも彼女が必殺技とするのはやはりキャプチュードですけどね。
とにかくあの世界最強と言われたモーガンを破った理沙子さん、もう痺れます!強く、美しく、凛々しく、そして優しく、もう惚れ惚れしちゃいます♡
きゃ~ん!理沙子さん素敵~!!超サイコ~(^3^)!!!

そして、その後に理沙子さんのバレンタインのイベントが発生しました。このイベントは毎年一回につき発生するのは3人ずつなので、なかなか見られないと思い今回も諦めてたのですが、念願だったモーガン打倒を果たした次の月に頂けるとはもう感激です!あの憧れの理沙子さんからチョコを頂けるとは、もう泣くほど嬉しいです。彼女のくれる物ならもうどんな物でも喜んで口に合わせられます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿