2009年9月2日水曜日

石川 涼美

名参謀といわれたサンダー龍子さんのベストパートナーですね。彼女のこと初めて知った時は、あれ?龍子さんにこんなパートナーがいたの?って思いました。彼女の特徴は天然ボケの性格と太い眉毛とそしてデカイ胸ですね。そのためよく胸ネタにされるようで、レッスルヒロインで胸のデカイキャラなら他にもたくさんいるのですが、彼女の胸はまた見事な形をしてますからね。バカンスイベントを見てもそれが伺えます。
そして思い遣りがあって優しいお姉さんタイプでもあるのですが、こう言うのに限って怒らすとまた怖そうですね。でも彼女、パワーファイターである龍子さんのベストパートナーでありながら彼女もまたパワーファイターなんですよね。
団体経営を始めたばかりの時に新人募集すると、必ずと言ってもいい程、最初に出てくるキャラでもありますね。龍子さんのパートナーだけあって、試合での実力もなかなかバランスが取れていて使えますし、団体の癒しキャラと言ったところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿