2009年9月7日月曜日

暫く休業します

今、レッスル関連のサイトやブログの管理人の方々はみんなほとんど来月行われる「レッスルエンジェルスオンリーワンイベント」の準備に向けて忙しいようですね。どのサイトの掲示板にもみんなそれで忙しいと書かれていますし、つまりレッスルファンにとって今は一番時期が悪いと言うことですね。
では僕も、このブログを今月の23日以降まで一時休業させることにします。実は僕もイベント当日、必ず行ける保証がないため、せめてアンソロジー本の方にだけでも参加させて頂きたいと思い、この間参加表明を済ませたところです。それで只今、その作品の制作で忙しいところで、いや、必ずしも人様に見せられるものに仕上がるかどうかは分かりませんけどね。とにかくどんな内容の作品として出すかは秘密です。それはアンソロジー本ができてからのお楽しみと言うことで。
そう言うことで、今はその作品の制作に専念したいので、レッスルのプレイもブログの書き込みもそれが完成するまでお預けとします。
それではみなさん、それぞれ作品が完成したらまたお会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿