2009年9月24日木曜日

ブログと団体経営のプレイを再開します

就職活動が一段落し、僕の作品が無事、レッスルクライマックスの本に掲載されることになり、やっと落ち着いたのでブログの経営を再開したいと思います。
ではまず、サバイバー2体験談から、
一昨日から2回目の団体経営を始めました。

◆プレイヤー人数は3、COM団体数は2で新日本女子プロレスとWARSです。

◆ファイナルシリーズ開催までの年数は、今のところ10年の予定。

◆本拠地は僕は名古屋出身なので、前回同様、愛知県。

◆社長スキルは、経営術、宣伝術、クジで選びました。

◆難易度は2回目なので、LEVEL.2

◆プレイ年代は、群雄割拠
 
そして今回、最優先に獲得したい選手は、南 利美と小川 ひかるです。
今1年目の6月で、これまで獲得した選手は、ボンバー来島、越後 しのぶ、獅子堂 レナ、メイデン桜崎、小川 ひかる、ロイヤル北条です。
ボンバー来島は、まず団体のリーダーとして、新女から移籍交渉しました。最初はミミ吉原を引き抜こうと思ったのですが、彼女もベルトを持っていたので、無理だと思い諦め、ベルトを持っていない来島にしました。彼女は祐希子さんのベストパートナーであり、熟練すれば驚異のコンビになると思ったので、祐希子さんがベルト持ってて無理ならパートナーである来島だけでも、こちらの味方に引き抜いておこうと思い、交渉1回で獲得しました。
越後 しのぶ、獅子堂 レナは新人募集で獲得し、特に越後の方は、次にやるときは、絶対に欲しいと思ってた選手なんですよねえ。
メイデン桜崎は前の経営プレイで今度雇う時は、新人の内に獲得したいと思ってたので、今回は新人スカウトで獲得しました。
小川 ひかるは先に敵団体に獲得されたのですが、彼女は今回、最優先に獲得したい選手なので、その団体に馴染んでしまう前に移籍交渉で1回で引き抜きました。そして次の月にもうファンクラブが結成されました。彼女、かなり使えそうですね、今後に期待です。
そして、ロイヤル北条は、これまで獲得した5人がみんなまだ10代で、さすがに団体経営を始めたばかりのときに若手だけで、団体を支えて行くのは大変だと思い、20代のベテラン選手である彼女を、リーダーとして雇うことにしました。前回はブレード上原と、どちらにするか迷ったのですが、今回はロイヤル北条を雇いたいと思っていたので、彼女にしました。それに団体経営初期は少しでもお金がいるので、彼女の持っているスキルの財力が必要だということもあります。しかし、スキルで財力を持ってるの彼女とビューティ市ヶ谷の2人だけなんですよねえ・・・榎本 綾とフレイヤ鏡辺りも、持っていてもいいんじゃないかと思うんですけど・・・
でも、評価の方は、先に雇った来島の方が上なので、今はその来島が僕の団体のリーダーですね。
ロイヤル北条を雇って、今、お金であるAPを殆ど使い果たしてしまいました。南 利美を他の団体に取られる前に、早く選手宿舎えのレベルを上げなければ。
復帰初日はこんなものかな?それでは今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿