2009年9月26日土曜日

ランキングにご協力ください

レッスルの団体経営のプレイには、さまざまなイベントが発生します。その中で「一日署長」というのがあります。自分の憧れている有名人が警察署長だったら、喜んで逮捕されちゃいたいですよね(笑)。そんな訳で、ブログ再開最初のランキング課題は「一日署長の似合うレッスルヒロイン」にしたいと思います。なお、これまでは、ランクインするキャラは限られて出していましたが、今回からはサバイバー2の国内選手、79人全員出すことにします。
ではまず僕はパンサー理沙子さんに一票。そう言えば、昨年のお盆の飲み会で、「一日署長が似合うのは、理沙子さんだ」なんて会話を、参加者の方としてましたね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿