2009年10月8日木曜日

やはりダメでした

10月11日開催の「レッスルクライマックス」の方、とうとう今週までに仕事が見つからなかったため参加できなくなりました。レッスルファンとしても長年待ち望んでいたイベントだと思っていただけに凄く残念でなりません。開催時間がAP11:00~PM15:00なら日帰りでも行こうかとすら思ったのですが、半端な状態でいっても、他の参加者の皆様に迷惑をかけてしまうと思いますし、他のレッスル関連のサイトでも、参加できないと書き込んでる方もいましたので、当日参加できなくて困ってる人は、なにも自分だけではないんだと思い諦めることにしました。ですので今回のイベントは、当日会場に行くことはもう出来ませんが、アンソロジー本の方にだけでも参加させて頂くことができ光栄に思っています。
でも、このまま本当に仕事が見つからなかったら、インターネットも使えなくなり、このブログも閉店することになるかもしれません(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿