2009年10月21日水曜日

ランキングにご協力ください

ランキングにご協力ください
レッスルオンリーワンも大成功だったそうで良かったですね。当日、来れなかった僕の方にもアンソロジー本が届きました。僕のイラスト作品、如何でしたでしょうか?今回そちらに掲載させて頂いた僕の作品は、レッスルヒロインで抱かれたい娘と抱きしめたい娘を一緒にして描いたものです。つまり僕の願いを込めた作品でもあります。
それで、まず今回のランキング課題は、「抱かれたいレッスルヒロイン」にしたいと思います。
僕達男性というものは、体が大きくて胸のデカく露出度の高いカッコした女性を見ると思わず、「あの、逞しいナイスバディに抱かれたい」と自分の世界に入ってしまうことってありますよね。レッスルヒロインでもみなさんがそう思っていらっしゃるキャラが必ずいると思います。
と言うことで今回は、みなさんがレッスルヒロインで「彼女に抱かれたらもう死んでもいい」と思える選手がいたら投票して頂きたいと思います。今僕、新しい仕事が忙しく、いつ結果発表できるか分からないので、それに課題が課題なので、投票期間を2週間とあと2日足しておきます。
 それではまず僕は、大空 みぎりとあと、十六夜 響美、サンダー龍子、パンサー理沙子にも投票したいと思います。今回は4人に投票なんて、ちょっと欲張り過ぎですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿