2009年10月19日月曜日

特訓が2回行えるのは

2回目である今回の団体経営で、前回とは違うところが一つある事に気が付きました。それは前回2回できた特訓が、今回は1回しか出来なくなったことです。最初、「あれ?どうしてかな?サバイバー2では特訓って、1ヶ月に付き2回出来るんじゃなかったっけ?」と思ったのですが、ジムのレベルを上げてコーチを2人にしても、特訓は1回しか出来ませんでした。それで前回と今回との違いを考えてみたのですが、分かりました。それは前回の社長スキルには「打コーチ術」を選択していたのに対し、今回は社長スキルにそう言ったコーチ術を選択していないと言う事です。サバイバー2が発売されてから、もう1年になろうとする今頃になって、今更こんな事を書き込むのは何ですが、団体経営2回目をプレイしてみて、社長スキルにコーチ術を選択すると、特訓を月に2回行えるという発見をしたと言う事です。最も僕の場合は、サバイバー2では特訓を2回できるのが今までずっと普通だと思ってただけに逆の発見だったんですけどね。とにかくプレイ2回目にして思わぬ発見をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿