2009年10月13日火曜日

ランキング結果発表

大変長らくお待たせいたしました。ただ今より、「一日署長の似合うレッスルヒロイン」の結果発表を行います。
第2位・・・各1票 
ガムル小鳥遊・・・風格のある悪役レスラーで、地獄の番犬と言われた彼女なら似合うかもしれませんね。

サンダー龍子・・・彼女が署長ならどんな犯罪者も敵ではありませんね。それに思いやりのあるところもまた、人の上に立つ者としての器が彼女にはあると思います。

フレイヤ鏡・・・こんな美しくセクシーな署長さんになら、喜んで逮捕されちゃいたいですね。

ボンバー来島・・・頼りがいのある署長さんになりそうですね。

結城 千種・・・ホントに事件が起きたら、どうしたらいいですか?と不安げに聞くところがまた、健気で可愛いですよね。健気な彼女になら、なんにでもやらせてみたいです。

第1位・・・2票
パンサー理沙子・・・被害者にも犯罪者にも思いやりがあり、互いの悩みも聞き入れる事のできる心の優しき人情ある署長さんになりそうですね。

小鳥遊、龍子、来島の様に頼り甲斐のあるキャラと、フレイヤ、結城のように人気のあるキャラが投票されてますねえ。何となく分かります。僕も署長という人の上に立つ役柄は、彼女達のように、多くの人達から認められている人にやらせるべきだと思います。
そして今回はなんと!パンサー理沙子が第1位に輝きました!!いや~僕以外で彼女が投票されたのは、今回が初めてですね。やっと僕の願いが叶いました。厳しさと優しさとそして責任感の強さを兼ね備えた彼女なら、まさに適任ですね。
と言う事で、今回もランキングの御協力有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿