2009年10月4日日曜日

南 利美を獲得しました

今、2回目の1年目の3月です。その先月、南 利美を獲得しました。フリーとしてのため、かなりAPを使ってしまいましたが、それだけの価値はあると思います。彼女をスカウトするときの社長の「クールビューティというべき外見と あの卓越したグランドテクニック。うちの団体を盛り上げていくには是非とも欲しい逸材だ。」という台詞には、照れましたね。彼女もレッスルで僕が最も大好きなキャラの一人だけに、その彼女が褒められる台詞を見ると、自分が褒められている以上に嬉しくなるものです。彼女のあのクールで渋い声、もう聞いてるだけで堪りませんよねえ。だから歌も上手く歌唱力もあるのですねえ。サバイバー2のソフトの特典の、キャラソンドラマCDで歌っていた、「Necessary for me」からもそれが窺えます。
僕はこの南 利美を、先に雇った小川 ひかるのパートナーとして、そして今回の僕の団体の主力の選手として、愛情を込めて育てていきたいと思います。
あと選手宿舎の方、まだ一人分空いているので、今、草薙 みことが新人としてデビューしてる時期なので、彼女を雇おうかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿