2009年8月28日金曜日

大空 みぎりのバカンスイベント

大空 みぎりのバカンスイベントがやっと発生しました。僕は彼女のバカンスも凄く楽しみにしてたんですよねえ。あの巨体とデカ乳からどんな大胆な水着姿で出てくるんだろうといつも想像するだけで、ワクワクしていました。でも水着の方はそれ程一目置くほどのものではなかったのですが、問題はその話の方です。みぎりちゃんが社長にスイカを一緒に食べないかと誘うものなのですが、彼女がそのスイカを・・・おっと簡単にネタバラしたら面白くないので、ここまでにしておきます。
何も水着姿を晒すことだけがバカンスではないんだし、ヒロインとのドラマを楽しむのもまたこのイベントの楽しみかた何だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿