2009年2月4日水曜日

ランキング結果発表

宣伝の甲斐があってか、8票もの投票を頂きました。このブログも一通り人に知って頂く事が出来た様で、凄く嬉しいです。票の数だけ、見てくれた人がいる。これなら結果発表、出来ますね。
それでは、「世界一の選手にしたいキャラ」ランキング結果発表を行いたいと思います!!

1位:フレイヤ鏡、マイティ祐希子 各2票ずつ

2位:相羽和希、永原ちづる、パンサー理沙子、星野ちよる 各1票ずつ

ではまず2位の各選手から解説して行きたいと思います。

相羽和希は純粋で真っ直ぐな女の子で、こう言った何をするにも一生懸命な娘って応援したくなりますよね。

永原ちづるは、旧作から実力は中堅クラスとか言われていますが、でも人気はかなり高いみたいで、そんな彼女だからこそ応援したくなるのかも?

パンサー理沙子さんは彼女の様に人に対し優しく思いやりのある、完璧な女性にこそ世界一になって欲しいと思い投票しました。

星野ちよるは気が弱そうで本当にレスラーかと思い、攻撃力が低く育てにくそうですが、そんな娘であるからでこそ育て甲斐があり、世界一に出来たら大したものですね。

そして1位の選手
フレイヤ鏡は、レッスルエンジェルスオフィシャルサイトで行われたフィギュア化させたいキャラの投票で第1位に輝いてましたからねえ。僕もそれは意外で驚きました。

マイティ祐希子はやはり主人公格のキャラと言う事で、でも主役格なら、むとめも投票されるかと思ったんですけどねえ…

と言う事で、大変参考にさせて頂きました。御協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿