2009年2月18日水曜日

南利美は人の上に立つのは得意でない?

敵団体でパンサー理沙子さんが引退したあと、「彼女のいない新女など恐るるに足りん!好き勝手に暴れさせて貰う!!」とまだベルトを持っていない大空みぎりやメイデン桜崎らの選手を殴り込みに行かせました。それは敵団体の所属選手より、契約してるIWWFとTWWAは強力なので、迂濶にベルト持ってる選手は行かせない方がいいと思ったからです。でもタイトルマッチを行ってくれなかったので、ベルトはゲットで来ませんでした。
その後、敵団体の南利美が、フレイア鏡とボンバー来島を引き連れて殴り込みに来ました。どうやら理沙子さんがいない後の新女のリーダーは南のようです。
しかも彼女、アジアヘビー級のベルトを持っていて、僕も彼女は好きなキャラなので、その敬意に応え、挑んできた選手全員に家の団体でベルトを持ってる選手と、ベルトを賭けることにしました。ボンバー来島には武藤めぐみと、フレイア鏡にはビューティ市ヶ谷と、そして南利美には我が団体の現A班リーダーのマイティ祐希子さんでタイトルマッチを行いました。

結果、

●マイティ祐希子VS南利美×

フライディングボディアタック→片エビ固め18分00秒

で祐希子さんが圧勝しました。

「この程度の実力で、殴り込みに来るとは片腹痛いは!それで団体のリーダーとは笑わせる!!理沙子さんの方がまだ良かったわ!!!」と思わず吐いて高笑いしてしまいました。あと他二人もベルトの防衛に成功しました。
敵団体には理沙子さんを始め、八島静香、ミミ吉原、ガムル小鳥遊、などもいたのですが、そういった強くてリーダーシップを取れる選手はみんな引退してました。残ってるのはみんな半端なキャラばっかです。でも人材で勝てても、そっちの社長、経営術と宣伝術を持つせいか、わずかな興行でもAPをすぐにガッポガッポ稼いで、毎月グッズショップと飲食店を必ず立てて団体評価も追い越したと思えばすぐ抜かれちゃうんですよねえ…金に不自由がないのって羨ましいです((+_+))
南さんはクールで渋くて、強力な間接技の使い手であり、歌唱力もあり、絶大の人気を誇るキャラで、僕も是非獲得したい人材なのですが、団体のリーダーにさせるにはちと荷が重いようですね。
南ファンの方、ごめんなさいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿