2009年2月13日金曜日

結城千種とソニックキャットって肉親同士なの?

ソニックキャットの本名は“結城みか”だそうでが、結城って千種と同じ性じゃないですか。ではこの二人は姉妹なのでしょうか?だとすると登場する年代からして、ソニックの方がお姉さんって事になるんでしょうけど、彼女、人の姉何て性格じゃありませんよ。あんなお姉さんがいたら妹の方は大変です。でもこの二人天然ボケと言う性格は共通してるので、従姉妹か何かの親戚と言う事もありえるかもしれませんね。それとも、たまたま名字が同じになっただけなのか
、もし知ってる方がいたら教えて欲しいです。
あとソニック、名前の方はキューティ金井と同じだし。ちなみに彼女の性格も天然ボケですね。この三人を天然トリオで組ませてみるのも、面白いかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿