2009年2月22日日曜日

相羽 和希ちゃんってそんなに陰薄いの?

先週、「レッスルエンジェルスオフィシャルサイト」に追加されてた、四コマ漫画でもネタになってたことなのですが、相羽 和希ちゃんって、そんなに目立たない娘なのでしょうか?あるレッスルの同人誌でもネタにされてましたが、どうして?あんなにカワイイのに?僕も彼女見てるとキューンとなってカワイイッ!!!って抱きしめたくなるくらいです。サバイバーのガイドブックでも性があ行から始まるから、最初に目にするキャラであり、彼女がサバイバーの主役とも言うべき存在だと思っていました。でも、どうしても旧作からの主役格のキャラの武藤めぐみ(以下むとめ)と比較されちゃうのか、お盆に行われたレッスルファン集いのOFF会でも全参加者10数人中、10人ぐらいがみんなむとめが好きだと答えてたし。僕は絶対、和希ちゃんのことも挙げられると思ってたんですが・・・
確かにむとめのようなタイプの娘が人気を得られるのは分かりますが、でも、アニメ誌とかでも昔から人気を得られるヒロインと言うのは、明るく素直で真っ直ぐで、健気それでもって天然ボケな娘と相場はきまってるでしょ?そう和希ちゃんのような娘が。
とにかく相羽 和希ちゃんが目立たないキャラだと言うのは意外でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿