2009年2月21日土曜日

ランキング結果発表

それでは「美しいレッスルヒロイン」、ランキング結果発表を行いたいと思います。

1位:サンダー龍子

2位:パンサー理沙子、氷室紫月、ビューティ市ヶ谷、フレイア鏡、マイティ祐希子、武藤めぐみ、結城千種

では、まず2位の方々から

パンサー理沙子…レッスルヒロインで美しいと言われ、すぐ頭に思い浮かべる人と言えばやはりこの方でしょう。

氷室紫月…性格は暗いですが神秘的なのが、彼女の魅力ですね。草薙みこともそうですが、能登麻美子さんの演じるキャラってみんなそう言う娘多いですよね。

ビューティ市ヶ谷…リングネームの通り、強く美しく、ゴージャスでダイナマイトバディなのが彼女の魅力です。

フレイア鏡…彼女もまた令嬢レスラーと言う事で、リングのスーパーモデルと言われるだけあって、優雅な気品と風貌に満ちてますね。

マイティ祐希子…ロングヘアと繰り出す飛び技の華麗なファイトが魅力的ですね。特に必殺のムーンサルトプレスは素敵です。

武藤めぐみ…キラキラした大きな瞳と赤いリングコスチュームとクールな性格がいいです。あと声優が桑島法子さんであること。むとめ役が彼女だと知ったときは感激でした。

結城千種…トロい面もある天然ものの性格だと言われてますが、常に笑顔を絶やさない明るい性格が魅力的です。僕はイラストは今作のHalが描く結城が好きですね。


1位:サンダー龍子…そして今回は彼女が1位に輝きましたね。分かる気がします。レッスルヒロインの中で彼女が最も女子プロレスラーらしいと言えます。ですので今回彼女が1位になれて嬉しいです。ちなみに今、サバイバー2の団体経営で、僕の団体では祐希子がA班リーダーなら、龍子はB班リーダーで、事実上評価は、龍子がトップなので、彼女を僕の団体のリーダーとしています。
と言う事で、今回もランキングご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿