2009年2月6日金曜日

超大型新人、大空みぎり

大空みぎりが新人スカウトのところで出ていたので雇う事にしました。彼女程の選手を雇ってまで団体をデカくして行くべきなのか、疑問に思うと言っておきながら、やはり発売前から是非雇いたいと思っていたキャラであり、かと言って敵の団体に渡ればそれこそ恐ろしい事になりそうだし、それにフリー選手になったら獲得するのに必要なAPが高くなるので、雇うなら安い内がいいと思い結局1回で雇いました。
それで雇ってすぐ彼女のステータス見たのですが、驚きました。新人でもう並のベテラン選手ぐらいの能力になってるじゃないですか!
そして彼女のデビュー戦として、興行に参加させました。いや~興行のマッチメイクとは、ボタン一つで相手の評価ステータスに合わせて組み合わせてくれるのですから、便利で楽ですよねえ。
その一興行でみぎりを全8試合に出場させたら、その内の7試合勝っちゃいました。
普通、新人の選手は初めて興行に出したときは1回でも勝てるかどうかなのですが、彼女は半分以上勝っちゃいました。その時、ハッキリ言って震えが止まりませんでしたね。新人でこれほどなのですから成熟したら彼女どれだけ強くなるんでしょうねえ…
「僕、とんでもない娘雇っちゃったかも?彼女はまさしく生物災害だ!彼女の力はむやみやたら見せ付けて自慢していい様なものじゃない!!それだけ恐ろしい力をもった娘なんだ!!!だから、暫く海外遠征に行って貰おう!!!」と彼女はパワー系なのでGWAに預けました。そう彼女の力が本当に必要になるその日まで、力を温存させておく事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿