2009年2月6日金曜日

意外と高い?フレイヤ鏡の人気

今回の「世界一の選手にしたいキャラ」で、マイティ祐希子と並んで見事1位に輝いたフレイヤ鏡。彼女は、レッスルエンジェルスオフィシャルサイトで行われたフィギュア化させたいキャラの投票で第1位に輝いてましたからねえ。僕もそれは意外で驚きました。
でも普通人気の出るヒロインって、年齢も容姿も幼くて、演じる声優さんも新人の人か、ちょっとベテランぐらいの人で、何より性格が健気で天然ボケで、簡単に言えばノエル白石や結城千種みたいな娘だと相場は決まってるものなのですが、でもフレイヤはそれとは真逆じゃないですか!いや寧ろ逆だからこそ、人気を得たのかも知れません。
昔から大人ヒロインが少女ヒロインと人気で競おうとするのは、間違いだと言われていますが、フレイヤは正にそれを覆すかのようなキャラですね。僕も女性は大人っぽくって長身でセクシーなのが好みで、フレイヤは身長173㎝と長身なので、僕も彼女、結構好きですね。彼女の様なキャラが支持されるのは、お姉様系が好きな僕としてもとても嬉しい事です。
あと性格が関節技で相手が苦しむ姿を見るのが好きという危ない一面を持ってるそうで、同じ関節技の使い手の南利美の立場、危ういんじゃないか?って感じですね。どうする?南!
サバイバー2のパッケージの裏のイラスト、南がフレイヤに関節技を掛けられて苦しんでる絵になってましたね。あの南の苦しむ表情が、堪らなく色っぽくて凄くいいですね。あのクールな彼女の普段は見られない顔だけにもう萌え萌えです(^з^)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿