2009年2月22日日曜日

美味しいヒロイン、マイティ祐希子

マイティ祐希子と言えばカレー好きであることですよね。「レッスルエンジェルスオフィシャルサイト」にあった四コマ漫画でも、彼女がカレーをわずかでも我慢することが出来ないと言ってたし、彼女のカレー好きもさすがにここまで来るともう異常ですね。同人誌でも、アンソロジーコミックでも、CDドラマでも、そしてゲームの台詞でも、彼女からカレーの話を聞かないことはほとんどありません。一体何が彼女をそこまでカレー好きにさせたのでしょうか?もし知ってる方がいたら教えて欲しいです。
彼女のカレーネタ見てると、なんだかこっちまでカレーが食べたくなってしまいます。その影響か、僕は年に2度ほど、東京へ遊びに行くとき、二日目のお昼には必ずカレーを食べています。
でもカレーの事を語っているときの祐希子さんって、いつも楽しそうだなと思います。とにかく何が好きであれ、彼女が明るく輝いていられるなら僕も幸せですね。何たって彼女には、明るい笑顔が一番なのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿