2009年2月7日土曜日

コンプリートガイドブックの良かったところ

レッスルエンジェルス サバイバー2 ザ・コンプリートガイドの良いところと言えば、何と言ってもイラストのギャラリーページで、その中で未公開のもある事ですよね。ヒロインがボロボロに傷つきリングコスチュームが破れる絵や技を掛けられ苦しむ絵、色っぽい水着姿の絵などサービス満載ですね。
その中で理沙子さんがオーガ朝比奈にベアハッグをくらっている絵がありました。理沙子さんネタは貴重なので、ファンとしては大変嬉しいのですが、載ったと思えばこう言う絵ばかりですね、彼女…。僕は本当は彼女のもっと凛々しい姿の絵を描いて欲しいところなのですが、でも彼女のあの苦しむ表情、堪らなく色っぽいです!羨ましい!!朝比奈!変わってくれ!!俺にもやらせろ!!!

それからもう一つ良いところは、キャラクターのデータが分かる事で、それにより、理沙子さんの資質がSであることが明かされました。実は僕前にTRYFIRSTさんに「パンサー理沙子さんの資質をSにして欲しい」とリクエストしてたのですが、叶えて下さったのですね!ありがとうございます!!これで理沙子さんを自分の思い通りの最強の選手に育てられる!!!理沙子さんも“リングの女王”と言われてる程の人なのですから、それくらいなくちゃね♡

それとあと、何と言っても「麻雀プライズギャラリー」ですね。何でも『WAS2』は、別の初回限定版の特典として、「レッスルエンジェルス麻雀」が企画されてたそうです。今や幻となったゲームのイラストのギャラリー、どの絵も観てると心が和む物ばかりで、いいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿