2009年6月3日水曜日

やっと出ました!佐久間 理沙子さんのプライベートイベント

金井ちゃんのバカンスイベントのすぐあとに、ついに!ついに!!念願だったこの方のプライベートイベントが発生しました!!!そう僕の大好きな理沙子さんのイベントです。彼女は8年目の6月に新人としてスカウトし、つまりそれから5年目でやっと出ました!しかし特訓もかなり何度もさせて、家の団体の中では一番エコ贔屓して育てたつもりだったのですが、その割には結構掛かりましたね・・・僕はずっと“リングの女王”と言われた理沙子さんのイベントはどんなだろうと想像しながら、発生するのをずっと楽しみにしていました。
それは理沙子さんがなんと!雨の中をビショ濡れになって寮に帰ってきて、彼女のTシャツが透けて見えるという何とも大胆なものでした。もう理沙子ファンにとっては泣いて喜ばずにはいられないものですね。
社長は彼女にどこを見てるのとか、何を考えてるのとか聞かれて照れていて何ともいいムードでした。プレイヤーの社長が自分だと思えば、自分が彼女とこんな風に会話してるんだと思うと、もう最高のファンサービスですね。
その会話してる時、彼女は必ず笑いながら話していました。彼女は本当に笑い上戸なんですね。でも今回のイベントを見ても思うのですが理沙子さん本当にプロレスラーにしてはあまりに優し過ぎます!だからこんな優しい女性にしかもそんな姿でこんな甘いムードで迫られたらもう死んでもいいです!!とにかく理沙子さんのイベント超最高でした。このイベントみてこのゲームやってて心の底から本当に良かったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿