2009年6月1日月曜日

ランキングにご協力ください

大変お待たせしました。では次のランキングに行きたいと思います。
プロレスラーには力が強くて丈夫なパワーファイターや、身が軽くて動きの素早いスピードファイターなどいろいろなタイプに分かれています。ビューティー市谷やサンダー龍子など、レッスルシリーズで最強と言われている選手の大半がパワーファイターが多いのだと思われます。外国人選手でもカオスやモーガンもパワーファイトが得意だし。
そうそんな彼女達のようにパワフルな女子プロレスラーは、美しくそして凛々しい。そんな彼女たちの逞しさにもうメロメロです。
そこで今回の課題は「パワフルなレッスルヒロイン」にしたいと思います。
パンサー理沙子さんは得意なのは投げ技なのですが、観客を魅了するパワー系の大技も得意だというので、あと龍子さんと身長や3サイズもほとんど同じということで加えました。
マイティ祐希子さんはスピードファイターなのですが、カレーを10杯以上も平らげるパワフルな性格の持ち主でもあるので加えておきました。
と言う事でレッスルヒロインでパワフルで力持ちと言われてすぐに頭に思い浮かぶ選手に御投票願いたいと思います。
ではまず僕はサンダー龍子さんに一票入れておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿