2009年6月23日火曜日

永原 ちづるのプライベートイベント

メイデン桜崎のバカンスイベントに続き、永原 ちづるのプライベートイベントがやっと発生しました。相変わらずジャ-マンの話でした。彼女は練習でジャ-マンが決まらない事で随分悩んでいて、社長がそんな彼女を見てあげると言うものでした。しかも見て聞いていて、とても羨ましいものでした。
永原の「そこ、くすぐったい~!」とか「そこはダメ~!」とか、あと「やんっ!社長のエッチ~!」なんて台詞まででたもんですから、思わずあんたら何やってんだ!って言いたくなります。彼女が10代の少女ならまだしも、僕の永原はいま24なので、彼女をそんな年頃の女性だとして考えるともうドキドキしてしまくりますね。24歳の大人のしかもこんな巨乳でカワイイ女性とそんな大胆な事を!なんて羨ましいんだ~!!とにかく思わず興奮してしまうような超羨ましいイベントでした。ああ、僕もレッスルの団体の社長になりたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿