2009年6月30日火曜日

サンダー龍子さんが引退しました

とうとうサンダー龍子さんが引退してしまいました。僕の団体のリーダーとして所属選手達を引っ張っていき、今や彼女は家の団体になくてはならない存在でした
でも六角姉さんの時と違って評価の方、1,200以上に上げることが出来なかったんですよねえ((+_+))。彼女はカオスに3回勝っていたのですが、それでベルトを奪取しても海外遠征が発生すればすぐ奪われてたので、今だにIWWFと契約できないんですよねえ・・・ですので彼女は本当に重要な存在だったので、こんなことならもっと贔屓して育てておけば良かったと名残り惜しいです。もう一つ彼女について心残りだったことは必殺技を“延髄切り”とか“不死火”でやり過ごしていて、とうとう本来の必殺技である“プラズマサンダーボム”にすることが出来なかったことです。一体何が足りなかったのでしょうか?因みに彼女のコブラツイストは名前にちなんで“ドラゴンツイスト”に改名していました。
と言う事で龍子さん、僕の団体がここまで強くなれたのもあなたのお陰です!あなたと言う人材を手放すのは誠に残念です!!あなたには引退して欲しくないです!!ですのであなたが家の団体に残してくれた思い決して忘れません!!これからも走り続けてください!!僕も団体もそしてあなたの後輩の選手達も走り続けていきます!!長い間本当にありがとうございました!!!そしてお疲れさまでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿