2009年6月23日火曜日

神経質なメイデン桜崎

メイデン桜崎のバカンスイベントが発生しました。引退する前になんとか間に合いましたね。サバイバー2のバカンスイベントと言えば海か浜辺か、または巨大プールの中なのですが、彼女のイベントの場合はそのプールの施設内にあるメイド喫茶の中での出来事と言う事になっていました。プールの施設にメイド喫茶って、一体どう言う関係と言うか組み合せなんでしょうか?
桜崎はそのメイド喫茶のメイド達の挨拶の仕方や態度に対し、「違うでしょ」とか「なってない」とか言ってなんだか不機嫌そうにイライラして愚痴を溢してました。どうやら同じ同業者?として見ていられなかったみたいです。何もバカンスに来てまでそんなことに拘らなくたっていいんじゃないでしょうか?せっかく羽を伸ばしに来たんですから、仕事のことはこう言う時ぐらい忘れてパーとリラックスするのがバカンスってものでしょう?だからこんなところに来てまで神経質になってたら体に毒ですよ。
彼女は身内には厳しい態度をとることが多いとありますが、でもそう言った人間もチームや団体には一人は必要だと思います。メンバーの間違った行為をちゃんと注意する者もいないと、みんな勝手なことばかりやるようになって、それで人間関係やチームワークが乱れ団体の崩壊へと繋がってしまうことにだってなりかねないのですから。
だから桜崎もうちの団体にはなくてはならない存在です。彼女の持つ“指導力”のお蔭で、彼女を僕のお気に入りの選手の担当コーチにすることで、彼女達が強くなって行くことが出来ているのだと思っています。ですので桜崎にも本当に感謝しています。
メイデン桜崎、いつも本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿