2009年6月21日日曜日

重要な資金源が・・・

僕の団体のビューティ市ヶ谷選手が引退してしまいました。彼女は家の団体で唯一“財力”を持っていただけに経営の下手な僕にとっては重要な存在でした。でもサンダー龍子さんも一緒に雇っていて、僕どちらかと言うと龍子派なのでどうしても龍子さんの方を贔屓して育ててしまってたせいか、見劣りしてしまい実力の方はちょっと中途半端だったかなと思います。結局同じA班のメンバーならマイティ祐希子さんの方がうまく育ってて、実力も彼女の方が上すし。
今、敵団体の自社ビルがレベル3の最高位で、僕の団体の方はいまだにレベル2です。この間やっと家の団体のタッグベルトを新設したばかりで今お金が無く、自社ビルのレべルを最高位にするのはまだまだ先になりそうです(ToT)/~~~
しかし、佐久間理沙子さん、マイティ祐希子さん、ビューテイ市ヶ谷さん、サンダー龍子さん、武藤めぐみ、結城千種。レッスルエンジェルス7レスラーの内の6人が、いやこれだけのメンバーが揃っていながら団体を大きくさせるのに、敵団体に遅れをとってしまっている僕って・・・たとえどれだけいいメンバーをたくさん獲得しても、それを使うものが無能ではダメだってことですね・・・やはり僕には社長としての力量が足りないんですね・・・
と言う事でビューティ市ヶ谷さんがいなくなったことでこれから収入の事でもっと厳しくなりそうです(+o+)
市ヶ谷さんありがとう、あなたは団体のムードメーカーでもあり、あなたがいたからこそ家の団体は楽しくやっていくことができました。本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿