2009年6月16日火曜日

ランキング結果発表

それでは結果発表に入りたいと思います。今回は課題が課題だけにたくさん投票されてますねえ。今までのランキングの中で一番多いかも。ではまず第4位から。

第4位・・・各1票
十六夜 美響・・・あの巨乳のダイナマイトバディにボンテージの高いコスチュームにもうメロメロで、彼女のその姿そのものがパワフルですね。

石川 涼美・・・龍子さんのパートナーで名参謀でありながら彼女もパワーファイターなんですね。

大空みぎり・・・あの大きな体に抱かれたい・・・

ガムル小鳥遊・・・日本人最重量級レスラーであり、林業である実家の手伝いで培ったその圧倒的パワーはまさに地獄の番犬と呼ぶに相応しいと思われますね。

楠木 悠里・・・カオスに憧れているレスラー、その恵まれた体格から、カオスみたいなプロレスラーになりたいと日々トレーニングに励み努力していることが感じられます。

フォクシー真帆・・・彼女が入るとはちょっと意外ですねえ、まだ雇ったことないので彼女の事は詳しくは知らないのですが“リングの狐”と言われファイトスタイルは荒々しいパワー型とか、リングに上がればアニマルパワー炸裂ってところですか?

第3位・・・各2票
ボンバー来島・・・まさに男勝りなマッチョなファイターですね。

ビューティー市ヶ谷・・・あの日本人離れしたようなバディが堪りませんね。

八島 静香・・・彼女が殴り込みに来た時、彼女のあの回復力とパワーは脅威でしたね。まさにリングの影番の名に相応しいお方ですね。

第2位・・・3票
グリズリー山本・・・その名の通りリングに上がればアニマルパワーに満ちた、ワイルドなファイトを見せてくれそうですね。

第1位・・・4票
サンダー龍子・・・パワフルなレッスルヒロインと言われすぐに名を挙げられる人と言えば、やはりこの方の右に出る人はいないでしょう。彼女がやはり1位を獲得しましたね。しかも4票も投票されていますし、ファンとしてもとても嬉しい限りです。僕は彼女をレッスルファンとして誇りに思います。

と言う事で今回もご協力、しかもこんなに投票して頂き有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿