2009年6月11日木曜日

石川&龍子ペア、最後の試合

僕の団体の石川 涼美が定年を迎え引退することになりました。
彼女が持ってるベルトと言えば、龍子さんと持ってるアジアタッグのベルトで、誰かが彼女たちからそれを奪取しないと新女に返さなければならないので、A班で一番強いコンビとそのベルトを掛けて引退試合としてタイトルマッチを行うことにしました。
ちなみに今現在の僕のA班のメンバー8人をコンビで表すと、大空 みぎり&ノエル白石、武藤 めぐみ&結城 千種、マイティ祐希子&菊池 理宇、ビューティ市ヶ谷&斎藤 彰子となり、この組み合わせでタッグトーナメントを行いました。それで優勝したのは、大空 みぎり&ノエル白石のコンビでこの二人を龍子&石川ペアと闘わせることにしました。
会場は石川 涼美の引退試合に相応しい場所として、彼女の出身地である石川県の石川県営広場特設リングで集中興行で行いました。
結果は、時間切れ引き分け 60分00秒で終わり、アジアタッグベルトは新女に返上しなければならなくなりました。もしみぎりちゃんのペアが負けたらもう一度やり直して、今度はむとめのコンビで挑もうとすら思ったのですが、観ていて本当にいい試合だったので、こんないい試合見せられたらやり直すわけにはいかないと思いベルトはひとまず諦めました。
石川 涼美は僕が団体経営を創めた頃に最初に新人テストで斎藤 彰子と一緒に雇った選手で、団体に最も長くいた選手なのでそれだけに愛着もあり、引退となると凄く名残惜しく思います。
石川さん、長い間お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿