2009年6月9日火曜日

草薙 みことのプライベートイベント

団体経営で8年目以降に雇った選手が次々とイベントを発生させる中、今度は草薙 みことのプライベートイベントが発生しました。
内容はみことが社長にお夜食を作ってあげようとして、電子レンジを壊してしまうというものです。この世の中には機械と相性が悪い人間がいるとは聞いたことがありますが、しかし電子レンジが一体どうやったらあんな壊れ方をするんでしょうね?電化製品は彼女の天敵と言う事になっていて、それもまた彼女の個性と言う事でもあるのですが、彼女がいたら団体の電化製品がみんなダメになってしまいそうで、その修理費や新しいの買うのにお金が掛かっちゃいそうですね・・・
まったくパソコンや機会に詳しく、プライベートイベントで車の整備士の資格を取るために、社長の車でその練習していじっていたオーガ朝比奈とは正反対ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿