2009年6月2日火曜日

キューティー金井のバカンスイベント

金井ちゃんのバカンスイベントがやっと発生しました。鍛えた選手なら3年ぐらいで出るのですが、彼女とちづるちゃんは、試合の方はあてにせず、あまり特訓とかさせなかったせいか、そう言ったギャラリーイベントの発生が凄く遅かったんですよね・・・
永原ちづるは5年目の4月に新人として入団、キューティー金井はその一ヶ月後に新人として入団。イベントが発生したのは13年目の4月なのでスカウトして8年目でやっと見せてくれました。なので現在13年目の5月です。
その金井のイベントは、彼女が海でクラゲに胸を刺されて泣きわめくものなのですが、もう彼女も今年で24歳になるので、彼女はその年になってもまだそんな泣き虫のままなのか?と思います。
それでプレイヤーの社長にその刺されたところを見てと言うのですが、つまりそれは胸を見るということで10代の少女ならまだ平気だと思いますが、24という年頃の女性にそんなこと言われたら何か想像しただけでドキドキしますね。金井を24歳の女性として見て言いますが、そんな年頃の大人の女性に子供みたいに迫られるなんて、益々レッスルの社長が羨ましいです。これも社長だから許される特権ですね。ああ僕も団体の社長になりたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿