2009年6月30日火曜日

富沢 レイのプライベートイベント

レイちゃんのプライベートが発生しました。彼女を雇ったのが12年目の9月で今13年目の12月なのでわずか1年で発生したことのなります。ちづるや金井の方は発生させるのに5年も掛かったのにこう言うこともあるんですね。
しかも彼女のプライベートは他の選手達とちょっと違ってました。プライベートというのはほとんど夜みんなが帰った後のジムから始まることが多いのですが、彼女のは社長が昼間の外回りをするところから始まります。
内容はDVDショップでレイちゃんがコスプレ大会に参加するというものです。僕の地元である名古屋市でも、大須や栄のオアシス21と言うところで毎年夏にコスプレ着た人達が行列で通るイベントがあります。
レイちゃんの参加したそのイベントは参加するとアニメのDVDボックスが無料で貰えるそうで、それって普通1箱1万から3万はするじゃないですか!もし現実でも貰えるなら僕も是非参加したいですね。
そしてそのレイちゃんのコスプレ衣装胸のところがやけに露出してると思ったら、実はその衣装は破れていて本人が気付いてなかったそうで、早く教えた方が本人のためなのだと思いますが、でも男としては教えないままでもう少し眺めていたいかもって思っちゃいますね(殴)。でも後で本人が気付いたらボコられちゃいますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿