2009年5月5日火曜日

ランキング結果発表

大変遅くなって申し訳ありません。それではただ今より、「敵に回すと恐ろしいレッスルヒロイン」の結果発表に入りたいと思います。
でも今回は意外な組み合わせですね。みんな各1票ずつなので解説のみで行きたいと思います。

フレイヤ鏡・・・抜群のスタイルと絶世の容姿で高い人気を得ているようですが、関節技で相手が苦しむ姿を見るのが好きという危ない一面を持つという性格故に、分かる気がします。

星野ちよる・・・彼女が投票されるとは意外ですねえ。気は弱そうですが、己の身を守るディフェンス能力には抜群の力を発揮してケガをすることが少ないそうなので、こう言うタイプのキャラに限ってある意味怖いのかも?

マイティ祐希子・・・各ランキングでほとんど投票されてるだけに、あらゆる面で恐ろしいキャラと言っていいですね。

ミミ吉原・・・優しさと厳しさを兼ね備えた性格で人望も厚いレッスルの年長キャラの一人。そう言われた人ほど怒らせたとき怖いものです。それに彼女は演じているCVが雪野五月さんだけに分かる気がします。彼女が演じるキャラはみんな怒らすと怖いですからね。

僕はあとサンダー龍子と大空みぎり辺りは、絶対投票されると思ってたんですけどねえ・・・

と言う事で今回もご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿