2009年5月25日月曜日

みぎりちゃんのプライベートイベント(その②)

みぎりちゃんは最初のプライベート以来、社長になでてもらうのが気持ちよくてすっかり好きになってしまったようです。長身であるが故に自分はいつも人をなでる側だった、でも本当は自分だって人になでてもらいたい。なるほど、みぎりちゃんの気持ちも何となく分かる様な気がします。人になでてもらうことって長身の人にとっては憧れ何でしょうね。
でもみぎりちゃんは長身に似合わず顔も目も可愛くてほわほわしてますよね。特にあんなうるうるした目で見つめられると堪りませんね。みぎりちゃん見てるとこっちまでほわほわしちゃいます。
彼女は凛々しさと可愛らしさを兼ね備えた、正に理想のヒロインと言ってもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿