2009年5月23日土曜日

メイデン桜崎

「戦うメイドさん」と言われたキャラですね。最初見た時、これがプロレスラー?こんなカッコで試合して暑苦しくないか?それに動きにくいだろ?って思いましたね。そう言えば昔「エアマスター」という格闘アニメで、主人公がメイドの格好してリングに上がって“ファミレスラー”と言われて女子プロレスの試合してましたね。
氷の女神の異名を持ち、ほのかな腹黒さを漂わせるキャラで、身内に対しては本来のキツイ態度をとることが多いという性格で、登場時期からしてもレッスルキャラの中ではお姉さんキャラに入るのだろうと思われます。
僕も彼女を資金をたくさん稼げるアイドル系の選手が欲しいと思い獲得したのですが、その獲得したのが彼女が24歳の時だったので、鍛えても評価が1000以上にならず、HPが300以下と低く試合でほとんどは戦力になりませんでした。彼女が試合で本当はどれほど強いのかは知りませんが、たとえどれだけ強い選手でもあんまり年長になってから雇うと、どれだけ鍛えても試合も人気もダメなのでしょうか?でも指導力があるので、お気に入りの選手のコーチとして使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿