2009年5月7日木曜日

ブログをもう一つ作成しました

4月25日に書き込んだ、「この頃のアニメについての疑問」と言う書き込みが切っ掛けで、もう一つブログを作りました。僕はもともと女子プロレスの話が好きなのですが、ここではレッスルの話だけをした方がいいと思い、レッスル以外の女子プロネタの話ができるブログが欲しいと思って、もう一つブログを持つことになりました。女子プロネタに興味のある方は宜しければ見にきてください。なおそのブログには、ここで書き込んだ「この頃のアニメについての疑問」と同じ内容のものを2番目の書き込みとして、書き込んであります。
と言う事で、こちらの新ブログも宜しくお願いします。
 ↓         ↓         ↓
http://jyusipuroepisoodo.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿