2009年5月23日土曜日

見直したぞ!!最強ご芳志巫女伝説!!!

今僕、団体経営の方は12年目の2月です。今僕の団体に草薙みことがいるのですが、彼女も僕のお気に入りで、11年目10月に雇いました。彼女を雇った理由は好きなキャラで前からずっと欲しかったからというのもあるのですが、彼女より4年程前に雇ったメイデン桜崎のベストパートナーとして彼女を強くしたかったからだというのも理由の一つです。
レッスルの選手には強くして海外などの強豪選手と戦わせベルトを奪取して試合で利益を獲る格闘系と、試合の戦果よりも人気を得て映画やCMや写真集などのイベントの仕事で利益を獲るアイドル系の二つに分かれているのだと思います。メイデンはアイドル系で、みことは格闘系になりますね。
メイデンはイベントでよりたくさん資金を稼げるアイドル系が欲しいと思い獲得した選手なのですが、かなり遅い時期に獲得したため試合の戦果は絶望的で年下のメンバー達には評価で追い抜かされる始末でした。それにアイドル系であるメイデンより試合で戦果を上げているサンダー龍子やマイティ祐希子ら格闘系の方がイベントの仕事をたくさん持ってきていました。やはりイベントの発生率が高く資金を多く獲得できるのは試合で戦果をあげる選手のようですね。
でもベストパートナーやベターパートナーと言われるそのキャラと相性のいいキャラがいれば、タッグマッチの試合でより強くなれるというので、そこでメイデンのパートナーとして草薙みことを雇う事にしました。彼女もちょうど前から欲しい人材だったので。
僕はこの二人がタッグの時にメイデンの台詞から出る「最強ご芳志巫女伝説参ります!!!」と言う台詞が堪らなく好きで、いつも試合ではこの台詞聞くためにこの二人を必ず組ませています。
そしてこの二人にもベルトを持たせてあげたいと思い、ダメもとでナターシャ・ハン&デイジー・クライのペアとEWA認定世界タッグ選手権試合に挑戦させました。

結果、29分10秒の末、メイデンの必殺技飛びつき腕ひしぎ逆十字→体固めがデイジー・クライに決まり、ナターシャのペアを下しEWAタッグ王座のベルトを奪取しました。
いや~まさかメイデンとみことがベルトがナターシャペアに勝つとは驚きですね。みことの方もかなり年長になってから獲得したので、あまり期待できなかったのですが、このコンビは凄いです!見直しました!!彼女らも僕の団体になくてはならない存在です。
ちなみにこの時は12年目の1月で、その時の二人の評価はメイデン桜崎(28)が869、草薙みこと(24)が1007です。
強いぞ!!最強ご芳志巫女伝説!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿