2009年5月9日土曜日

理沙子さんは後輩思い

サバイバーシリーズで、前作もそうですが団体経営の年末ダックリーグや殴りこみなどで、パンサー理沙子さんと戦うとき、彼女は必ず自分の団体に入団したばかりの新人の娘と組んできます。いくら理沙子さんが強くても、パートナーがまだ力不足の新人では彼女も足を引っ張られて大変ですよねえ。ハッキリ言ってそれで理沙子さんに勝ったって全然嬉しくありません!それは新人の娘を自ら指導することが団体のリーダーである自分の務めだと言う事なのでしょう。でなければ他のメンバー達の示しになりませんし。でもそれって美しい師弟愛じゃないですか!そんな人情ある理沙子さんに益々惚れ直してしまいました♡理沙子さんはやっぱり僕の理想の超素敵な女性です!!これからも、もっともっと応援したいです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿