2009年5月17日日曜日

第2期生のイベントがやっと出ました

この間みぎり、永原、金井、武藤ら第2期に雇ったメンバー達のイベントがやっと発生するようになりました。第2期メンバーとは前に上げた、ファイナルシーズンのあとのエンディングでメッセージをくれた8人のメンバー達よりあとに雇った選手達です。
選手のイベントってその選手の信頼度や好感度を上げて発生させられるようにするのに3年ぐらいは掛かりますからねえ。
みぎりちゃんのは少し前に発生したのですが、永原、金井、むとめは一昨日やったときに続けて発生しました。

みぎりちゃんは僕のお気に入りのキャラでもあり、強くて我が団体の重要な戦力なので、かなり贔屓して育てていました。そのためか彼女より4年先に雇った永原と金井よりも先にイベントが発生しましたね。それに加え早熟というのもあり、お陰で今や評価の方は龍子に次いでNo.2です。

永原のみバカンスイベントで、やっと見れたと感激でした。自分の分とプレイヤーでもある社長の分のジュースを買ってくるのですが、砂浜で転んでジュースを自分の体にぶちまけてしまいました。その彼女のジュースでべとべとになった濡れ姿が凄く堪らないです。彼女胸も結構大きい方なので僕はその胸元に目がいっちゃいましたね。ビキニ姿であんな格好になってくれるなんてファンには堪らないサービスです。

金井ちゃんのはプライベートでほわほわしたものでした。彼女が大きくなるために牛乳を3本を牛乳も飲んでいて、オイオイ、そんなに飲んだら腹壊すぞって心配しました。でも彼女は腹いたなんて起こしませんでした。さすが北海道娘ですね。そんな健気な金井ちゃんが超可愛くて堪りませんでした。

むとめのプライベートイベントシャワー浴びた時に替えの下着がなかったので、社長のワイシャツを借りるという大胆なものでした。彼女雇ったのは永原と金井より5年ぐらいあとだったのですが、彼女は声優が僕の大好きな桑島法子さんだからか、彼女の声を聞いてるだけでもうメロメロになって釣られて、ついついえこ贔屓して育ててたので思ったより早く発生しましたね。
彼女があんな大胆な格好になるとは、僕のシャツも着てくれ~って言いたくなります。

とにかくサバイバー2の選手達はバカンスやプライベートのイベントで、いろんなことをして本当に僕らを楽しませてくれますよね。ファンにとっては堪らない最高のサービスです。このゲームと出合えてこのゲームをやってて、そして彼女らと出合えて本当に良かったと思えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿