2009年5月26日火曜日

こんなレッスル漫画をリクエストします

今年の10月11日(日)に東京で開催されるレッスルオンリー同人即売会「レッスルクライマックス」のことですが、それっていろんなレッスルファンの方が描いた、いろんなレッスル漫画の同人誌が、たくさん出るってことですよね?では是非描いて頂きたい内容のレッスルキャラの話があります。それはパンサー理沙子さんと六角葉月さんとダークスターカオス、草薙みこととメイデン桜崎の話です。
理沙子さんはレッスル愛によると新人時代、六角姉さんと訳ありみたいですし、その六角姉さんが最強外国人レスラーの一角であるカオスとベストパートナーだと言うので、過去に何らかの絡みがあったのではないかと思われます。第2次レッスルエンジェルスシリーズは六角姉さんの初登場によって、旧作とはまた違った理沙子さんやカオスの過去が描かれてるのではないかと思われます。だから第2次レッスルであるサバイバーシリーズの理沙子さんが過去に六角姉さんと何があったのか凄く気になるので、ぜひこの二人の過去の話の漫画をどなたか描いて頂けたら嬉しいです。あと六角姉さんとカオスの因縁みたいな話も凄く面白くなりそうだし。
あとサバイバーのキャラの中でもっとも個性的である草薙みこととメイデン桜崎の二人の物語もあったら是非読みたいですね。個性に満ちたこの二人なら凄く面白い人間ドラマを繰り広げてくれるでしょうね。
どれも考えただけで凄く面白い内容になりそうなので、このキャラ達の物語を是非読んでみたいです。
そんなに彼女らの漫画が読みたいなら、自分で描いて出したいところなのですが、半端な絵を人様の見せる訳にはいかないので、僕はもう少し漫画の練習をして上手くなってからにしたいと思います。
と言う事で僕は今、こんなレッスルキャラの漫画が読みたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿