2009年5月26日火曜日

ランキング結果発表

それではただ今より、「プロレスラーとは思えないレッスルヒロイン」の結果発表に入りたいと思います。
大人っぽいキャラは理沙子さんだけで、それ以外はみんな子供っぽいキャラですね。今回も、みんな各1票ずつなので解説のみで行きます。

榎本 綾・・・こんな子供みたいな女子プロレスラー見たことないです。

キューティー金井・・・泣き虫・トロい・弱いといったレスラーにはまるでむいてないキャラですね。でも人見知りしない天性の明るさが彼女の最大の魅力です。

栗浜 亜魅・・・オカルト好きな少女。これまたかなり変わってそうなキャラですね。でもオカルトとプロレスってどう関係あるんでしょうか?

野村 つばさ・・・外見の子供っぽさ故によく小学生に間違われるそうで、女子プロレスラーと言ったら普通、大人っぽい女性をイメージしますからね。

パンサー理沙子・・・僕の好きな七人のレスラーの中で、一番おとなしい方ですね。     

星野 ちよる・・・こんな気の弱そうな娘がなぜ女子プロレスラーになったのか、それを知りたいです。

と言う事で今回もご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿