2009年5月30日土曜日

強いぞ!龍子&涼美コンビ!!

敵団体からベルトを奪取するために、龍子、石川、みぎりの3名をそちらに殴り込みに行かせました。
そしたら敵団体が契約していたGWAのロゼ&ジャニスのペアと家の龍子さんと石川さんがアジアタッグのベルトを掛けて“アジアタッグ王座決定戦”の試合を行う事になりました。
結果、13分42秒で龍子さんのDDT→体固めがジャニスに決まり圧勝しました。
いや~、二人とも今29歳でもう衰退期なのですが、それでもあの最初の頃に倒すのにかなり苦労したGWAのコンビをたった15分もしない内にあっさり倒してしまうとは驚きです!強い!強すぎるぞ!!龍子&涼美ペア!!!特に龍子さんの方は旧作から凄く好きなキャラなので、かなりエコ贔屓して鍛えてましたからね。その甲斐あって30前の今でも評価の方は龍子さんは1170以上の僕の団体No,1で、パートナーの涼美さんは1000以上を保っています。
とにかくこの二人の圧倒的強さに改めて感激しました。龍子&涼美ペアはまさにレッスル最高のコンビです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿