2009年5月11日月曜日

ランキングにご協力ください

大変遅くなりました。次のランキングの内容がなかなか思い浮かばなかったので。
レッスルエンジェルスには数多くの個性的なレスラーが登場します。なかには神楽紫苑のようになぜ自分がレスラーになったのか分からない人や、榎本綾のように強くなりたいという気持ちは薄く、かわいいコスチュームを着たいというプロレスラーらしからぬ理由でレスラーになった娘など、彼女らのように本当にプロレスラーなのか?と思ってしまうキャラも結構いるのではないかと思います。
そこで今回の課題は「プロレスラーとは思えないレッスルヒロイン」にしてみたいと思います。
レスラーとは思えないレッスルキャラといえば、嘗てSFC版に“インフェルノ広美”というキャラがいましたね。“氷のヴァイオリニスト”と言われ彼女見たとき、「こんなプロレスラーいないよ。どう見たってお嬢様だろ?」って思いましたね。 
と言う事でとてもプロレスラーに見えないキャラに投票して頂きたいと思います。
ではまず僕はパンサー理沙子さんに一票、彼女はプロレスラーとは思えない気品と優しさに満ちていますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿