2009年5月30日土曜日

大胆過ぎるぞ!メイデン桜崎!!

メイデン桜崎のイベントが発生しました。そしたらプレイヤーである社長にマッサージの実験台になってくれと言って、いきなりビキニ姿で出てきたもんですから、もう驚いたのなんのって!彼女中身はかなり過激な性格だけに凄く大胆な姿で出て来ましたね。
特にあの巨乳の胸元の谷間が凄く堪らないです!28女の素肌・・・もう鼻血が吹き出そうです!!年配の女性にしかもビキニ姿でマッサージされるなんて、考えただけで超幸せじゃないですか!!!「サバイバー2」の社長ってこんな羨ましいことまで選手にさせて貰えるんですね!!!ああ、僕もこのゲームの世界の社長になりたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿