2009年8月2日日曜日

マイティ祐希子が引退しました

14年目の6月で家の団体の祐希子さんが引退してしまいました。年齢28歳、評価は938です。とうとう30まで持たなかったなあ・・・僕は彼女の育成には正直失敗したと思っています。それは評価を引退まで1000以上保てなかったこともそうですが、彼女の本来の十八番であるムーンサルトプレスを必殺技として使わせることが出来ず、せいぜいフライングボディアタック止まりだったことと、あとカオスに一回も勝てなかった事です。
祐希子さんは大空 みぎりちゃんが強くなるまでは、家の団体のA班の班長として一ヵ月置きに興業に出すときは必ずカオスとタイトルマッチを組ませていました。祐希子さんは旧作で主人公として扱われていたことがあるなら必ず勝てるハズだと思っていたのですが、いつも全然歯が立ちませんでした。彼女だって資質がSであるにも関わらずなぜ勝てないんだ?といつも思っていました。それは僕の彼女への愛情が足りなかったからかなと思います。むとめやちだねとかが入ってからはいつの間にか彼女達を優先して育てるようになっていたし、とにかく祐希子さんを自分の思い道理の選手に育てることはできませんでした。
因みに僕の団体の選手がカオスに勝った回数は今現在、サンダー龍子で3回、大空 みぎりで1回、佐久間 理沙子で1回です。みぎりと理沙子さんは勝ったのがタイトルマッチの時じゃなかったため、いまだに倒した証であるベルトを奪取できず仕舞いです(T_T)
あと祐希子さんの引退試合は彼女の後継者といったらやはり武藤 めぐみだと思ったので、彼女と最後の試合をさせました。

結果は、

○武藤 めぐみVSマイティ祐希子×

フライングニールキック→片エビ固め

      14分14秒

でした。

ごめんね祐希子さん、、引退する前に一度でいいから君にカオスに勝たせてあげたかった。こんな労らない社長の為に君にも本当に苦労を掛けさせたね。今まで団体の為に尽くしてくれて本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿