2009年8月26日水曜日

ノエル白石のプライベートイベント

見たことのない内容のプライベートイベントが発生しました。ならノエル白石のイベントだと思い、時期的にはそろそろかなと思っていました。
彼女が取り込んだ洗濯物をベッドにして寝ていたという内容です。でも任されたことを途中で投げ出してそのまま居眠りし洗濯物をみんなダメにした挙句、その責任を他人(社長)のせいにするというのは、正直頂けませんね。僕は彼女のことを和希ちゃんや美月ちゃんと並んで、レッスルヒロインの中で最も純真で心の優しい女の子だと思ってたのですが、なんか白石ちゃんって自分が天然ボケであることを良い事に好き勝手やってやしないか?って疑問に思いますね。このイベントを見ても僕はこの頃、もしかして彼女ってずるい娘なの?って思います。ノエル白石ファンの方、ごめんなさい。
その後、社長と白石はたっぷりと説教されることになったそうで、まあ社長の管理責任もありますからね。でも説教されるって誰に?霧子さん?それとも最年長の選手?僕の団体で今現在、年長の選手と言えば、草薙 みこと(26)、永原 ちづる(25)、富沢 レイ(25)です。3人とも共にB班で今の僕の場合、彼女達に怒られたと想像すればいいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿