2009年8月13日木曜日

メイデン桜崎が引退しました

14年目7月で僕の団体のメイデン桜崎が30歳の誕生日を迎え定年を迎えました。最終評価は761です。
彼女を雇ったのが24の頃だったからか、とうとう評価を1,000以上にすることが出来ず、優れた選手に育て上げることが出来ませんでした。
彼女に対して心残りなのは、その評価のこともありますが、あとプライベートイベント(その②)がまだ発生していないことです。この頃の評価の下がり方が急激だったので、そろそろかなとは思っていました。でも定年まで良く頑張ってくれたと思っています。
今度、彼女を雇うときはもっと若い時に雇おうと思います。

引退試合はベストパートナーである草薙 みこととシングルマッチを行いました。

結果、

○草薙 みこと VS メイデン桜崎×

    掌底→片エビ固め

     10分17秒

で、みことの圧勝でした。

僕は桜崎の演技力に目を付け、それで仕事のイベントをたくさん発生させ稼がせるつもりで雇ったのですが、そちらより指導力の方が主に重要でしたね。それで不器用な選手のコーチとして使っていました。ですので僕の団体の選手達が強くなれたのも、彼女のお陰でもあります。特にみこととのコンビの“最強ご芳志巫女伝説”僕は凄く好きでした。桜崎はみことの最高のパートナーだったと思います。
今まで団体と若手の選手達のために尽くしてくれて本当に有難うございます。そして、お疲れ様でした。

これで草薙 みことのベストパートナーがいなくなり、彼女は一人になってしまいました。
今度は桜崎の後釜にみことのベターパートナーであるカンナ神威をフリーで雇ってみようかと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿