2009年8月21日金曜日

ランキングにご協力ください

プロレスラーには力持ちの選手、動きの素早い選手、そしてテクニックを得意とする器用な選手がいます。
器用な人間と言うのはいつでもそしてどこでも、いざと言うときに頼りになれる存在です。細かい仕事が得意で容量がよく、まさに縁の下の力持ちと言うべき存在ですね。僕も団体経営で六角姉さんのあの器用さと容量の良さには本当に何度も助けられていました。
そこで今回は器用で容量のいいレッスルヒロインに投票して頂きたいと思い、今度の課題は、「器用なレッスルヒロイン」で行きたいと思います。
なお、石川 凉美は名参謀と言われていて人を使うのが上手そうなので、それで結構容量が良さそうだと言う事で、オーガ朝比奈は機械いじりが得意だと言う事で、手先が器用そうだと思い加えました。
それではまず僕は六角姉さんに一票入れておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿