2009年8月5日水曜日

ダメでした

今年はガンダムが生誕30周年を迎えたことで、各地でいろんなイベントや企画が行われています。僕の地元の名古屋でファーストガンダムメインの展示会やトークショーやコンサートなどのイベントが行われたように、東京のお台場の方でも18メートルの実物のガンダム像が設置されたそうで、近くで見たらものすごい迫力なんだろうなあ、是非観たい、昨年行った幕張メッセのビックサイトのコミックマーケットのイベントも兼ねて見に行きたいと思ったのですが、ダメでした。肉親の許可が貰えませんでした。実は言うと今年の3月末に仕事を失業してしまい今無職なんです(T_T)。それで今年は去年までとは違うので行けなくなりました。
「レッスルエンジェルスオフィシャルサイト」に寄れば今年のコミケではテレホンカード3種類、サウンドトラックCD、ラフ画集、枕カバー、そして1万円以上お買い上げの人に限定の袋まで付いてくるという、せっかくこれだけたくさんのレッスルグッズが販売される予定だと言うのに残念です(T_T)。特にラフ画集なんて表紙が龍子さん見たいなので是非欲しいと思ったのに・・・でもそのグッズの中で枕カバーが1万円って・・・この価格見たとき目ん玉が飛び出ました。
ということで本当はまた飲み会の方も参加できたらレッスルヒロインのことについていろいろ語ったり、サバイバー2のプレイで分からないところとかいろいろ聞きたいことや話したいこともあったのですが、今年はもう無理です(T_T)。もともと昨年行ったのは東京のビッグサイトで毎年行われているコミックマーケットと言うものが一体どう言うものかを知りたくて、一度参加してみたかったからなのですが、でも今年は5割以上も条件が悪いので諦めることにします。
だから今年の夏は地元のガンダムイベントで時間を使い疲れてしまいましたので、お盆のコミケは諦めて10月に開催予定の「レッスルエンジェルスオンリーイベント レッスルクライマックス」まで取っておくことにします。いやそれすらも、その日もあまり都合上いい時期じゃないので行けるかどうか分からないんですけどね((+_+))

0 件のコメント:

コメントを投稿