2009年8月10日月曜日

やっと出ました!理沙子さんのバカンスイベント

ついに、ついに、この方のバカンスイベントが発生しました!この時を僕はどれだけ待ち侘びたことか!!念願だった佐久間 理沙子さんのバカンスイベントの発生です!!!
なんと理沙子さんが素っ裸でアップで出てきたじゃありませんか!!!しかもその姿で「サンオイル塗ってください」って、なんて大胆な・・・そんなこと言われて迫られたら、ああ鼻血が出ちゃう・・・是非塗らせてくださ~い♡
そういえば彼女、前作のバカンスでもサンオイルを塗ってって言ってましたよねえ?つまり理沙子さんとサンオイルは切っても切れない関係ということでしょうか?理沙子さんのバカンスイベントと言えばサンオイルってことですか?でもそのあと思わぬオチに・・・おっとこの先は自分で見て確かめてください。何だかこの頃このブログ、ただイベントのネタをばらしてるだけの、ネタばれブログ化としてる気がするので、まだ見てない人のことも考えないとダメかな?
と言う事で理沙子さんのファンにとっては堪らなく超幸せなイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿